学び創造舎ムゲンダイ公式ブログ

代表の想いをアツく語ります

公式ブログを開設しました。

はてなブログはじめました

こんにちは!学び創造舎ムゲンダイ代表の酒本涼と申します。

 

学び創造舎ムゲンダイとしての活動を発信していくために、新しくブログを始めることとしました。

 

学び創造舎ムゲンダイへの想いについて改めて考えを深め、どうして学び創造舎ムゲンダイを立ち上げることに至ったのか?どんな将来をつくっていきたいと考えているのか?などについて、書き残して置く場所を作ろうと考え、ブログを開設しました。

 

今まで、noteを更新してきましたが、今後はnoteも引き続き更新しながら、このはてなブログも活用しつつ、皆さまと一緒に活動していくことができたらいいなぁと感じているので、これからも引き続き応援してくださいますよう、よろしくお願いいたします。